こんなかわいいUSBメモリー見つけちゃいました。
おひとりさま経理は、それほどデータ容量が必要ないから
2GBホワイトを仕事用に
4Gはブラックで渋いから、だんなさんの仕事用にプレゼント
8Gは、デジカメや動画を入れて私プライベート用に使おうかな。
USBメモリーって、コンパクトでいいけど失くしてしまいそうでチト怖い。
このロボットなら、このじゃらじゃら感がなかなかいいかも。
うふふっ。
バレンタインのプレゼントもこれで決まり。
一石二鳥だね(笑)
こんなかわいいUSBメモリー見つけちゃいました。
おひとりさま経理は、それほどデータ容量が必要ないから
2GBホワイトを仕事用に
4Gはブラックで渋いから、だんなさんの仕事用にプレゼント
8Gは、デジカメや動画を入れて私プライベート用に使おうかな。
USBメモリーって、コンパクトでいいけど失くしてしまいそうでチト怖い。
このロボットなら、このじゃらじゃら感がなかなかいいかも。
うふふっ。
バレンタインのプレゼントもこれで決まり。
一石二鳥だね(笑)