おひとりKeirie のこづかい帳 ロボット型USBメモリー


こんなかわいいUSBメモリー見つけちゃいました。



おひとりさま経理は、それほどデータ容量が必要ないから

2GBホワイトを仕事用に

4Gはブラックで渋いから、だんなさんの仕事用にプレゼント

8Gは、デジカメや動画を入れて私プライベート用に使おうかな。


USBメモリーって、コンパクトでいいけど失くしてしまいそうでチト怖い。

このロボットなら、このじゃらじゃら感がなかなかいいかも。


うふふっ。

バレンタインのプレゼントもこれで決まり。

一石二鳥だね(笑)



おひとり経理のお楽しみショッピング