** 早めの卒園旅行ディズニー  ** | ゚+.゚ はちみつ色のそら +.゚

゚+.゚ はちみつ色のそら +.゚

ブログの説明を入力します。


ちょっぴり前に
妹家族とディズニー旅行へ行ってきました!




…が
この旅行が悲しすぎる旅行に…悲しい


結論から言うと
従兄弟たちが次々と体調不良になり
ディズニーは我が家のみとなりました魂が抜ける
(ただの家族旅行!笑)


従兄弟たちと行くのを楽しみにしていたので
長男くんは朝から涙…

もちろん行けない従兄弟も大泣き。
その姿を見て親の私たちも涙でした

これはいつかリベンジしてあげる!!


…と言うことで
卒園旅行から家族旅行となった
今回のディズニー旅行の記録です(笑)




▪︎1日目▪︎

この日は公園で遊んでから
夜ご飯を食べにシャーウッドガーデンへ


時間無制限なので

のんびりとご飯を食べました!


食後は早々ホテルへ移動〜

今回はセレブレーションホテルでした♪



お部屋は40周年限定ルーム♡





壁紙かわいすぎて

良い夢みられました…♡





▪︎2日目▪︎

この日アーリーでディズニーランドへ!





ミニーちゃんのイベントが大人気で

平日&閑散期のはずが

普通に混んでました無気力



それでも

子どもたちの希望アトラクションは制覇!


バズ・スモールワールド・ハニーハント

モンスターズインク・ファルハー・ピーターパン

アリスのティーパーティー・カリブ


↑三男くんも1人座り出来るようになったので

ほとんど一緒に乗れました♡





トムソーヤ島にも行きましたが

帰りたがらない子どもたち…




島を何周したのでしょうか…無気力

ママゎクタクタでした(笑)


そして

意外と充実して回れたので

19時前にはパークを後にして

帰路につきました車







お土産は子どもたち全員お揃いの

ネームタグ




私の分もちゃっかり購入笑




我が家的には楽しいディズニーでしたが

本来の目的は達成できなかったので

またいつかリベンジできたら良いなと

思っています。