** 2024年あけました!  ** | ゚+.゚ はちみつ色のそら +.゚

゚+.゚ はちみつ色のそら +.゚

ブログの説明を入力します。


2024年
あけまして
鏡餅おめでとうございます門松


年末はバタバタしていたので
振り返りができませんでしたが…

色々ありましたが
三男くんが無事に産まれてくれたので
最高の1年でした♡

2024年は心機一転!!
新たな気持ちで今年を過ごしていきたいです
(仕事復帰ももう目の前…無気力)


お正月は両方の実家に行き挨拶しつつ
家族でのーんびり過ごしてます♪




夜な夜なおやつタイムで喜ぶ子どもたち



私はスタバから出た

ほうじ茶シリーズが大ヒットで

飲める時にすかさず飲んでます(笑)





いつもはフラペチーノ派ですが…




今回に限っては

ほうじ茶キャラメルティーラテが最高傑作♡



あと数日家族で過ごせそうなので

貴重な時間を大切にしようと思います!





ちなみに今年の抱負は

怒りすぎないと決めたのですが…


もうすでに毎日キレまくってるので

前途多難です(笑)



心穏やかな1年にしたいなと思ってます




こんな私ですが

今年も宜しくお願いします!