** 家族で遠くの公園へ  ** | ゚+.゚ はちみつ色のそら +.゚

゚+.゚ はちみつ色のそら +.゚

ブログの説明を入力します。


プチ夏休みをとっていたので
家族で少し遠くの公園まで行ってきました







この日は気持ちの良い快晴!



公園が広いので

目的地に着く前に一回休憩…笑






ソフトクリームも食べましたが

絶品でした飛び出すハート




綺麗な向日葵畑もあって…




夏を感じるー!

すごーく癒されました(´−`) ♡




さてさて。

我が家の目的地はこちら!





♡じゃぶじゃぶ池♡



夏休み前の平日だったので

ほぼ貸切状態でした!






スイスイ泳ぐ長男くん。




水鉄砲を片手にはしゃぐ次男くん。



日差しが強すぎて

水は温水でしたが…笑




たっぷり遊んで楽しみました♪