まきたです





2016年の1112日と13日は

Moshuにとって特別な2日間でした




12日は初の全国ツアーのファイナル@渋谷乙


自分たちが呼んで出てくれた共演者達のライブが終わっていき、ステージが温まってるのを感じてた。

出番が近づくと、不思議とツアー中出会った人達の顔が浮かんできて、このツアーに恥じないライブをしようってめちゃくちゃ強く思った。

緊張は不思議としなかった。



ステージに上がったら今まで乙のステージからは見たことのないほどの人でパンパンになったフロアがあった。

この瞬間本当に嬉しかった。


ライブ中、僕らを見て泣いてる人がいた、全部曲を覚えていて歌ってくれた人がいた、両手を高くあげてくれたひとがいた、たくさんの笑顔があった。

もう感無量でした。ありがとう以外に言葉がでてこなかったです。


そして、

この大事なファイナルの日を終えて13

FM GUNMA主催のROCKERS2016の決勝。

去年は予選で落ちて決勝にすら行けなかった僕らのリベンジマッチ

この日もまたありがたいことにお客さんでパンパンだった。


審査の時はめちゃくちゃ緊張感があった。


優勝アーティストで僕らのバンド名が呼ばれた時、俺らと同時にクソ喜んでる人達がたくさん居た。

そこにもたくさんの笑顔があって、なんなら泣いてる人がいた。

優勝よりもなによりそれが嬉しくて嬉しくてたまらなかった。



僕らに起きる喜びをまるで自分のことのように喜び

支えてくれるみなさん、応援してくれるみなさんに本当にありがとうと伝えたいです。



これから精一杯僕らやっていくんで、

これからもよろしくお願いします。




一個だけ宣伝させてください、

ファイナルで発表があった通り

12/9に池袋MANHOLEにて

イタンジ

P.G Good Taste

Moshu

でスリーマンライブを行います


この日にnew singleとして「nameless」を発売します。

この日は40分ステージ?かな?


普段やらない曲とか結構やると思います、そしてゆっくり話とかもできると思います。


どうか、見に来て欲しい。

一緒に遊びましょう。

ライブハウスに行く生活は楽しいよ。

{3B413E1C-838D-404E-AA25-5226DFBFCE79}

{19E3A970-359C-404F-BC69-2C45B10A0D25}