世間はクリスマス一色で浮き足立ってますな。



ウチの玄関もニヤニヤ



ウチのもひょ子(小学2年生)に、今年はヘーベルハウスのお家に建て替えちゃって


隙間もなく頑丈になっちゃったから


サンタさん入って来れなくなっちゃったの。






だからプレゼント貰えないんだよねアセアセ







と言い聞かせたところ、


そっかぁ、、、そーだよねーー。


と納得しておりました。








我が娘ながら、素直でよろしいちゅー







だいたいさ、最近の子は恵まれ過ぎてて欲しいものなんてないんだよね真顔

困ったもんですタラー




ところで、先日、あの!!!

何故かもひょ子が大好きラブラブ

ダメンズウシシ(笑) 、工事課担当のマツダの観音様がいらっしゃいました。

1cmは隙間が開くほど沈み込む、1Fトイレのサニタリーフロアを直してくださったのですが、、、



本当に木工用ボンドでとめただけ滝汗
(施工は大工さんがやっております)







まぢか。








まーまーまー、実のところ建築なんてこんな積み重ねでしょうね滝汗

しょうがなす!!!


それよりも衝撃なのが、観音様のあまりにしっかりしてないところ!





引き渡しの時に、「ソーラーパネル発電の買電はまだ開始されてません。
こちらが手続きと、処理を代行しているので、開始になったら設定しに来ます」

とかなんとか言っといて、実はそのすぐ後に買電始まってたんですねーもやもや



東電から振り込みされてるよー、どーなってるのー?
って突っ込んだら


それは東電に文句を言わなきゃです!
勝手に始められては困りますムカムカ炎炎

と意気込んでたのに、あっさりガーン








そーゆーものだそうです、えへえへデレデレだって!!!!











てめぇ、喉からけつの穴まで手〜入れてガクガク言わすぞ、ごりゃ!
しっかりしろや!!!!ゲロー



と思ってもしょうがないよね?



因みに、「エネファームの安心フルサポートに書類を出して下さいと、ご主人に引き渡し時、お話しさせてもらいました!」と、観音様。



あ、入居4ヶ月目にして安心フルサポートに入ってない事がわかったのですが、


もひょ旦那に文句を言ったら
言われてない。聞いてない。ムキー







どっちを信じるかはもひょりん次第笑い泣き笑い泣き


だけど、、どっちもなぁ!!!!!滝汗滝汗






そして、先日から気になってたんだけど、コレ、壊れたのかな。




トイレの換気スイッチ左差し
24時間換気してるのに、ずーーーっと緑色になってんだよねー。


"すぐ赤色に替わります"って書いてあるのにー!!!
この間まで押しても赤色にすぐ替わったのにーーーー笑い泣き







壊れた?

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村