ぎゃーーーーーアセアセ


またまたご無沙汰しちゃいましたアセアセアセアセ



この間まで12月なりたてと思っていたのに、もう12月半ば...ゲッソリ


何でこんなに毎日慌ただしく忙しいのでしょうもやもや







びっくりそれとも!






誰かが日中、もひょりんを連れ去って、解らないよーに記憶操作して、そっと戻してるのかも!!!!滝汗







だって、なーーーーんにもやろうと思った事ができてないハートブレイク





ま、ただの動けない障害でしょーけど滝汗







解ったんですタラー






え?なにがって?






朝、どーしても動けなくて、一回でもTVなんてつけちゃったら、約束の時間が10時だとしたら9時半まではお尻に根が生えて、動けないんです。


何でこんなに動けないのかと思ってたら、








貧血だった。チーン







しかも極度の貧血






常人の1/3。



フェリチンに至っては、常人の4%しかないゲッソリ

、、、、4%って、こりゃ滝汗





そーか、だからか!!
貧血で動けなかったのかニヤニヤ(笑)



そーいえば、最近物忘れも酷かった。



すぐ忘れちゃうのも、貧血のせいに違いないグー


やる気が出ないのも、いくら寝ても眠いのも、やるべき事があっても出来ないのも






貧血だからかニヤニヤ






よし!!
大義名分たったニヒヒ




ところで、ですね。


題名の件なのですが、割れたんですチーン

コレが。


はい、珪藻土バスマットでございますゲロー



新居入居3ヶ月にして割れますた笑い泣き



はい、原因はこれ。



床下点検口!!!!




これさ、この段差。
もひょりんや、もひょ子の体重を支えるには大丈夫だったんですけど、





巨大化を続けるもひょ旦那の体重を支えるには、珪藻土バスマットは弱すぎた笑い泣きアセアセ





負けたんですょー笑い泣き笑い泣き






この段差に珪藻土バスマットを直置きしてて割れない家は、多分御家族皆様がスリムなんだと思いますデレデレ





と、いう事で、ウチはもぅ珪藻土バスマットは諦めて!







こーすることに致しましたお願い


うーん、実用的ニヤリ
















忘れてたのは、バスマットを使い終わった後、干す所。。。。ゲロー

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村