やっと行った病院で、緊急入院を宣告されましたゲロー






先生のコメント
"心不全のリスクが高くいつ死んでもおかしくない"












や〜め〜て〜笑い泣きガーンもやもや







文章で書かれるとぐっとくるゎー。ハートブレイク












まぁ、死ぬ気しねぇから大丈夫。

と言って帰って来ましたケドねニヒヒピンクハート











どーしても入院手続きしないと帰さない!と脅されて、取り敢えず、1月以降で、、と手続きだけはして来ましたけどタラー






知ってました?
医者が強制入院させられるのは、精神科だけなんですょうずまきチョキ








あ、

ご心配頂いちゃったかしら?

大丈夫です!

もひょりん、130歳まで生きる、って占いで言われたんで( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \キラキラキラキラ








今回は身体の病状云々より先に、貧血が凄すぎて(ヘモグロビン 4.6)即輸血だ!!と騒がれただけなんですねゲッソリ






だから、今日から俺は!キラキラキラキラ←どっかのドラマ引用







ビーツを食べ続けようと心に誓いました! 

ビーツってご存知です?

"食べる輸血"とまで言われているほど栄養価が高く、バランスもいいスーパーフードキラキラニヤニヤ



副作用は、ビーツ色のうん○やおしっ○が出る事?ゲロー






いゃぁ、噂に違わず、凄かったですねぇ滝汗

思わず、トイレにもひょ子呼んじゃいましたアセアセ滝汗







さぁ、本題。(雑談長っっ!!)




というか、もぅ最初から本題だったんですけどね?




つまり、問題は家なんですガーン
1月には1週間〜1ヶ月家を留守にしなきゃいけなくなるかもしれないもひょりんゲッソリ


その間、家に誰も居ないなら良いんですょ。
新築の、私のルール(掃除方法、収納とか)になっている新しい家!!!

誰にも侵されたくない訳ですょガーン





けど、そーゆー訳にはいかないタラー


もひょ旦那はここで生活するのは絶対だとして、もひょ子の所在もねーーーーータラー
困ったものでしてもやもや




もひょりん入院中については、以下の候補案があります。


猫しっぽ 猫からだ 猫あたま
①もひょ子はもひょ旦那の両親に預かってもらう
    →短期転校してそこの学校に通う

②もひょ子をもひょりんの両親に預かってもらう
    →短期転校して…以下同文

③もひょ旦那が会社を休んで家事と育児をする
    →転校せずそのまま通う

④兎に角学校は休ませてどーにかする

⑤誰かにこの家に来て家事をしてもらう

ビーグル犬しっぽ ビーグル犬からだ ビーグル犬あたま



はい、ざっとこんな感じ?ガーン

けどね?

けど、⑤は即却下なわけ。

と、言うのも、来てくれる人は、"もひょりんのママバイキンくん" か "もひょ旦那のママUMAくん" な訳で。






もひょりんのママバイキンくんは前も言ったけど、常識が欠落してる症候群でガーン

生魚を触った手でそこら中を触っちゃうお人だから、ウチ(新居)の留守は預けられないなぁ笑い泣き

辛すぎる、病院でもソワソワしちゃいそうゲッソリ




じゃぁ、もひょ旦那のママUMAくんはって言うと、もひょりんママバイキンくんほどじゃないけど、以前、旧居の時、留守を預けたら、トイレの掃除をしてくれたらしく、、、



布団からおトイレの洗剤の匂いがゲロー

寝られないほどの香りがただよっちゃって、一体どーゆー手で布団を扱ったか、考えるだけで怖かったりゲッソリ



積極的に家事をしてくれるのはありがたいんだけど、干した布団の上に、これから干す濡れた洗濯物を置いて、忘れてそのままだったりゲロー



もひょりんからすると

















ありえねぇ!
















と思うわけですょ笑い泣き

だからと言って、もひょ旦那がこの家を綺麗にできるかと言ったら、、、






昨日、もひょ旦那の部屋の空気があまりにも淀んでいるので、換気して、ベットの下をクイックルしたら、、、、驚愕ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ





3cmもの厚みの埃が、大量の、抜け毛と共に現れてゾッゲッソリ禿げ散らかしてるからね。






何故よ!!!!
まだ新居に入居して3か月よ!?!?!?

何故こんなに汚くできるのょ!!!!!



その上料理一つできない癖に、自分では何でもできるつもりだから、本当困るガーンもやもや





この家を自分以外の誰にも触らせたくないって言う考え方、よした方がいいよ、なんて言われてもさーーもやもや







どー考えても任せられないじゃない?真顔


帰って来たら黴だらけとか、まじ勘弁して欲しい笑い泣き









皆さまそんな時はどーします???



新築すると移動が決まるとか、よく聞くけど、よもやもひょりんが家を空けなければいけなくなるとはハッ




はぁーーーーぐすん





さー、兎に角もひょりんが磨いている、1番風呂入ろっとウシシ

TOTOサザナ1620で御座います。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村