寒ぅぅなりましたな。宇宙人くん


昨日は、ママ友と9時半からうちでランチ会&お茶コーヒー


14時半からエネファームの説明の為の東京ガスの方が2名来られ、、ママ友は、お帰りに。



エネファームの説明を受けている間に、もひょ子がお友達を連れて帰宅。


東京ガスの方が帰られる前に、お預かりしているお友達のお母さんがいらっしゃり、19時半までショートケーキコーヒー



















つまり、もひょりん、ゆうに10時間はずーーーーっと座ってお茶を飲んでたのですガーン

















流石に身体がおかしくなるゎ滝汗


ほら、やっぱり今日になったら首が回らない程痛〜くアセアセアセアセ








動くって大事ですね!!!




さてさて、今日から師走ですょ滝汗


余りにも早い!!


入居からもぅ今日で3ヵ月経ってしまいましたーーゲロー






片付け?

できてますぇーーん笑い泣き

web内覧会?

まだできますぇーん笑い泣き





でも、流石にこれじゃヤバイと思って、今日は!!!!

コレを付けましたニヒヒ

え?
何かって?


ハンガーフックですょ!デレデレ


この茶色は、シューズクロークに。


これの白はお風呂場前にデレデレ

コレを買ったのは、かれこれ1ヵ月は前?

寒くなる前に、と思っていたけど、平行器がないってゆー不具合ね。

平行器ないと付けられませんがなゲローアセアセ






しかしそこは!

持つべき友達!

持ってたよねー、平行器デレデレ


お陰様であとは、、、グゥイイイン、ババババ音符


見事!付きましたぁちゅー

シューズクローク。↑↓



そしてー、お風呂を出てすぐの洗面所には白を!!!


にやりデレデレキラキラ

これで、使い終わったバスタオルもビショビショのまま朝を迎えないですむゎぁぁぁぁラブラブ




あ、なんかむこーの方のdiningがアセアセ


そして今日は更に!!!!














クリスマスツリーも出しちゃったょラブ














 

飾る場所を考えて玄関、という結論にニヤニヤ


ヘーベルハウスと契約する遥か以前に貰った、唯一のラム君がここで登場デレデレ




どーでも良いけど、ウチはまだ粗品をヘーベルハウスさんに頂いておりません真顔



サランラップも、ジップロックも、、そしてラム君も、、、もやもやガーン















サービス悪いぜ。



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村