昨日の夜は何食べたか、思い出せますか??



これ、脳トレでもなんでもなくて、







今日ね?







もひょ旦那が座ってる椅子をふと見ると、、、

ん?


、、、藁??






ちゃう、ちゃう。


魚の骨やったゎ滝汗アセアセ





ただのアフォやと思ってたけど、アイツ、正体は小魚だったんかー!?ポーン









因みにうちの昨日の夕飯は肉巻きでしたニヒヒ






どーもー。

こんにちは、もひょりんです口笛




寒いと年末感がありますねーデレデレ


さてさて、やっっとこ体調が落ち着きを見せてきて、やれやれだぜ。

と思っておりまふニヤニヤ




で、お待たせしていた様に(おまたせしていたんだけど)、連日お客様がやって参ります。

有難いピンクハート

我が拙宅、千客万来です。




そこで気になってくるのが、まだ引きっぱなしになっているコレ。



いい加減剥がせ?



イェーイ。確かに。


けど、うちに住んでる妖怪(もひょ子)は土いじりが好きでねー。


泥っだらけで玄関上がるんで、なかなか剥がす勇気が持てないのですね。
実はこれも引き渡しから2回ほど張り替えておりますニヤニヤ



壁紙の余りってさー、取っとかなきゃいけないのかなーショボーン
ウチ、収納が溢れているんで、捨てたいんですよね滝汗


捨てちゃえばもぅ引くものがないから、剥がすしかないゎーニヤニヤ


こーゆーの、なんて言うか知ってます?













本末転倒














当たり前ニヒヒゲラ。


でも!!!

このままじゃいけないと思って!

もひょりん、これを買いましたちゅーキラキラキラキラ









玄関のタイル以外にも窓の桟や網戸、外壁。

引き渡し後から始まった外構工事だったので、砂風に晒されたり、泥が飛んだりしてかなり汚くなっております。
もぅ入居3か月目だしね!!!真顔







これで一気に綺麗になるぞぉ!!!!と、、、、






試そうと思ったら、、急に気温が下がりましたね滝汗

寒そうだなぁ。。

濡れそうだしなぁ。。。














また今度にしようかな滝汗



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村