もひょりんの旦那、もひょ旦那(仮名)は何もできない男です。



どのくらいできないかっていうと、昨日ね?
これ、作ったんですゎ↓↓

これの、大きいサイズ。



これ、組み立てられなかった。
組立て家具が組み立てられない男!!滝汗



それがもひょ旦那ゲロー










手伝ってーーー笑い泣きっと泣きついて来て、めんどくせーから、退けっ!!と退かして、もひょりん独りで組み立てました真顔






男前キラキラキラキラ


自分に惚れてまうゃろーーーデレデレ






と、いう事で、今日はもひょりんコレを組み立ててみよーと思いますニヒヒキラキラ


年末迄に家の片付けします!宣言をあちこちでしてしまったので、今更ながら追い込まれ中なのですゲロー




所要時間30分だってニヤニヤ







ざっと説明書を読む。
ふむふむ。
ふむふむ。




こーして





出来た。(あっさり)




所要時間。



10分滝汗




作業人員1人滝汗






え???
アタシ???

アタシかしら!!!!

アタシが優秀すぎるのかしら!!!!デレデレキラキラ





さて、これでちょっとは片付くと良いのだけど。



チェストってなければ困るけど、あると邪魔になるんですよねーもやもや

オヌヌメのチェストがあれば教えて下さい〜チュー
後、収納BOX、、、。





にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村