今まで何回も、最近に至っては毎回毎回言ってるんですが






もひょりんは難病患者デスニコ






まー、どーんなに調子悪くても熱があっても、"調子悪く見られない"と言う特技をもっていて
(全然何の役にも立たない特技ですがえーん)



体調不良 < 生命力



と言う式がもひょりんの中で成り立つことは必至なのですが、それはさて置き滝汗



つまり、この難病(潰瘍性大腸炎または腸管型ベーチェット病)を持っていると日々の生活においてどんな事が起こるかと言うと、




激しい下痢
頻度の下痢
兎に角下痢




に見舞われます笑い泣き


そして、その結果どのような影響があるかというと




















トイレが汚れるんですゲロー


















新居作りにおいて、トイレに長く、、、頻繁に座っているであろう事を想定して、豪華にお気に入り空間にした1Fトイレラブラブ

勿論便器はTOTOのネオレスト様ニヤニヤ


お気に入りのタイルキラキラ
お気に入りのペーパーホルダーキラキラ
うん○してる自分がよく見える鏡キラキラ



全てはもひょりんのう○こタイムの為に作りました!


そして!!!!!
ネオレスト様は予想以上に優秀でした拍手拍手




昼間ね、1Fのネオレスト様で何回用をたしても、さして汚れることはないのですデレデレ

まぁ、、、流石のネオレスト様も余りの頻度回数の汚染には耐え兼ねる時もありますけど滝汗アセアセ

その時は、掃除すれば良いのよ!!!!





そう!!
昼ならな!




生命力が常に体調不良を上回っているもひょりんは、下痢下痢の下痢下痢に見舞われる時、どーしてるかと言うと、、、








いっぱい食べておるのです滝汗









下痢は体力を奪います。
長く続くとそれはもぅ。
痩せちゃうと体力なくなるでしょー?
この世の全ては体力と言っても過言ではないと思う。


なので、食べる。


右矢印そーすると、下痢回数が増える。


右矢印食べる。


右矢印下痢。


正に負のスパイラル笑い泣き




でも!!!
日中は優秀なネオレスト様のお陰でとても助けられているのですちゅー



ネオレスト様入れてよかったーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブ









問題はね?














夜なんです。














もひょりん宅は、2Fに寝室があるのですが、2Fのトイレはコレ、




夜中、唯でさえ起きたくない中、下痢の為に起きてトイレに行くこと平均3回ゲロー



2Fのトイレは経費削減の為に、ネオレスト様を入れられなかったんだけど、1Fのネオレスト様との性能落差があまりにもありすぎで、若干引くくらいなのです滝汗




トイレの性能=お値段



この式は間違いない滝汗





このGG君、一回う○こを垂れるだけで、汚れがつくつく、つーくつくもやもやアセアセ



でも、夜。

垂れたらすぐ寝たいじゃないですか。
掃除なんてしたくない。




だから、しょーがなく、う○こついたまま朝を迎えますガーン笑い泣き

コレが本当に凄いストレスなのうずまき





だって朝起きた他の人も使うからショボーン

自分でも自分のうん○なんて見たくないのに、家族とは言え他人に見られるなんてガーン









だからね?










お腹が弱い人は、絶対にネオレスト様を入れるべきだと思いますムキー!!!!
多少無理をしても!!!
これ、絶対!





そうすれば、ハッピーなゲイリィLIFEが満喫できますょラブラブ

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村