私、産まれ持って大雑把な人間だと思ってたんです真顔

つい最近まで。

コレ、まぢで。





いや、もともとさ?
父も母も、姉妹すべ〜てA型の中(もひょりんは4姉妹です)に、もひょりんだけO型で、家族みんな、なんて粗雑な人達滝汗っておもってたんだけど、きっと








血液型が違うから






気になる場所も違うんだ








位に思ってたのよねーニヒヒアセアセ







もひょママは、生のお魚を触った手で、あちこち触る事に抵抗を感じない人でガーン、つまり、もひょりんの実家の茶箪笥や、掃き出し窓はドロドロのベッタベタ滝汗





もひょりんはそーゆーの、耐えられない人だけど、家族の圧倒的多数の前にマイノリティな意見は唯の異端と見なされ、家族の中では







細けぇ小姑






的な立ち位置だったもひょりんゲロー




でもそれは、あくまでも、もりょりんのA型家族内に置いてで!!!
(まぁ、世間ではA型が細かい人とされてるけど)
世間を見ればさ?

こまっかーーい人なんてわさわさいるじゃん?滝汗




居ますよ!居ます!
病的な潔癖症の人なんて、周りに吐いて捨てるほど居る!!!!





旦那の一挙手一投足が気になってイライラしてる嫁、一杯居ますがな滝汗




で、さ、

その人達に比べたら、もひょりんなんて本当大らかで粗雑な人間だと思う訳。いや、思ってた訳。


 






ダガシカシ









家を作ってみたら、あれ?アタシ案外細かい?滝汗って思う事が多々。。多々多々。。。










ぶっちゃけましょう!








アタシ、細かかったゎニヤニヤ
換気扇の掃除から、お風呂の掃除、トイレ、考えてみたら毎日欠かさずしてたわ。


熱があろうと、動けなかろうと、這ってでもしてたゎ滝汗


まー
さすがに換気扇の中まで毎日掃除はしないけどアセアセ





でも、解ったのアセアセ世間ではそーゆー人を
細かい人
と呼ぶらしい。



はい、アタシ、細かいんですニヤニヤ




だからね?




こーゆーのが気になるんだゎガーン

埃は気にならないけどな真顔



あと、こーゆーの。



アタシ、細かい人間なんで、気になるのょねえーん


どーかな、今更だけど直してもらえるのかな滝汗

巾木のビス穴なんて、すっごーく一杯だけど、どーなんでしょーね?






後、前回から引き続き、2階トイレの装具の位置。





ペーパーホルダーは低すぎて
あー!!写真じゃわかりづらいびっくり



低いんですガーン






で、タオル掛けはお決まり。






高いんです。




どんだけ巨人の住処だと思ったんだろチーン














ま、どれもコレも
差し迫って変えなきゃな緊急性はない
って所がポイント真顔



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村