新築された方に質問です。
お友達からさ、新築祝い、欲しいもの言ってーニコニコって言われる事、多くありません?



そんな時、もひょりんは、どのくらいの物を要求していいか、凄く考えるんですゎキョロキョロ



仲良ければ良いほど、相手の経済状況もわかる訳で、例えば、この人になら諭吉1人くらい行っちゃってもーなんて思うと、キリがなくなるし、だからと言って、要らねーモンを貰っても確かに困る訳でガーン




だからって、ケルヒャー欲しい!
とか、ソファ買って!
なんて言えないしー滝汗



こーゆー時どーしてます!?
御意見お待ちしています!!!



因みに、今までもひょりんがおねだりした新築祝いは
・ランチョンマット(丸洗い可能品)
・木枠のティッシュケース
・観葉植物
・ゴミ箱

ですニヤニヤ




でさ、実は上記以外で、先方様セレクトで頂いたものを今日引っ張り出して使ってみたんだけど、、、


















ごめんなさい!!!!!!


















テーブルクロスってなんでこんなにダサイの!?!?もやもやガーンガーン

これがある為に、お洒落度が一気に急下降ですよゲローゲロー
ほら。


お花置いたり、アップルペー置いたりしてみても、変わらない、そこはかとなく漂う昭和感滝汗



うん、ダサイゲロー





困ったなぁーー。

物自体はウエッジウッドの良さそーなものなんだけどさー。
うぬむぅチーン


困りましたぞー。



シーツにする、、、には大きさが足らねーしー。
んぬむぅチーン



とりあえず、汚れるまでは使ってみようニヤニヤ
それしかない。



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村