ご無沙汰してます!
もひょりんですチュー

先日ね、コレをニトリで購入したんですゎ。


以前(1ヶ月半前位)に購入して、すごく使い勝手が良かったからリピ購入したつもりだったんだけど、




開けてみてびっくりゲッソリ




モノも大きさも違ったんですなポーン
(前回買ったのはMサイズ、今回はLサイズ。前回のものは手かけ紐も青かった)


ちゃんと調べてかなかったもひょりんが悪いですね。


諦めようかなとは思ったんですか、でも、勢いづいて3つも買っちゃったから、開けてないのもあるし、交換できないかなーとカスタマーセンターに電話したとですょ電話





そしたら!





購入後1週間なら開けてしまっていても、返品&交換OKですとの返答拍手デレデレ






そして!
最寄り店にて3つ、本当に欲しかったモノをお取り置きしておきますので、いつでもいらしてください、と言われたら貴方!!!








雨の中でも行くよね〜ニヒヒ








でも、行ってみて判ったの。






私が欲しかったのはコレ↓


サイズや用途的にはおなじなんだけど、圧倒的に何か、強さというか、なんというか使いやすやが違うのょーガーンえーん


ニトリのお兄さんに、アレコレアレコレ調べてもらったら、空間の匠シリーズは数ヶ月前に製造中止になって、今は自社製品のみの取り扱いだそうガーン



えーーー?
だって、ネットでは売ってるょ?











あーーーー、つまり、ニトリでは売らなくなったって事か滝汗














、、、でも、サイズ(幅70×奥行50×高さ18cm)も、用途もネーミングもほぼ同じって、パク…リ!?はい、ブブー秘密バツレッド


これ以上は大人の事情でカット!!!!












ま、何にせよニトリのサービスは凄いですねちゅー

在庫を調べて、最寄り店舗より電話します、ってそんなサービスまでしてくれるのお願い







まぁ、携帯にお願いします、と待ってたのに、なかなかかかって来ないと思っていたら、2Fの宅電の留守電に入ってたけどねニヒヒ




WICの上はなかなかしっくり収納できないけど、このアイテムでスッキリできそうな気がしていますニヤニヤキラキラ


お洒落収納には程遠いけどさアセアセ滝汗


様々なハンガーも替えて揃えたいなーショボーンアセアセ





さてさて。

ニトリ収納はさて置いて、10月中に全て終わるはずだった外構ですが、、















あれから手付かずですガーン














何故そんなことになったか。


楽しみにしていた、ウッドデッキの職人さんが入るはずだった日、外構監督(責任者)の方ともひょりん、職人さんを待てど暮らせど、、










来ねぇ滝汗













全然来ねぇもやもやガーンガーン













そしたらねー、なんと前日に職人さん大怪我をなさったそうで、全治1ヶ月以上で働けなくなってしまったらしいゲロー







色々あるょねータラー


まぁ、またまた怪我の功名とでも言うべきか、シマトネリコの中木をサービスしてもらっちゃいましたょーデレデレ


きゃーちゅー素敵〜!!




いつになったらウッドデッキ出来るのかはわからないけど、楽しみは












後に延びれば、延びただけ嬉しいチュー

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村