また随分ご無沙汰してしまいましたガーン

昨日はうんっと寒かったですねガーン
雨もドッシャドッシャ降ってたしガーン


大雨で被害に遭われた方、大丈夫でしょうか。。
心配ですタラー




そんな中、私は世田谷警察署にわざわざ、わざわざ行ってまいりました滝汗



そう!!!



例の!!!!!!



















詐欺事件の被害届けを"今更"出しに笑い泣き

















わからない方はこちらにどーぞー。




何故こんな日かなー。

まー、予約してたのが昨日だったから仕方がないんだけどーチーン



もー詐欺にあったのなんて、かなり昔で、すっかり立ち直ってたのに、ここ最近の追加追加、追加費用の発生で、















あーーーー、詐欺に遭ってなければなー。















って悔やんでも悔やみきれません。笑い泣き













くそぅ。













そして、大雨の中、遠路遥々バス乗り継いで世田谷警察署行ったのに(世田谷は広いんぢゃームキー)


思いっきり傷口に塩をすり込まれて来ました。












くそぅ。笑い泣き
(2回目)








その足でハロウィンジャンボでも買いに行けば良かったかな。





さて本題。




最近、お金無くて全く楽しい事が出来てなかったので、ちょっと心の保養にこんなの買いましたラブ








早速妖怪がっっ!!!

いや、もひょ子ですけどねアセアセ






でも、私は知らなかった。





鉄骨の利点を生かして、わざわざつけてもらったハンギングフック。


↓入居前画像使用



これ、このままじゃハンモック付けられないのね〜滝汗アセアセ






なので、こーして、こーなりました。


心に余裕ができるアイテム!


それがハンモック !
と思ってたんだけどさー。





もひょ子とそのお友達(小学2年生)がオラウータンの様に、ハンモックを巻きつけて遊ぶのょ。ガーン




そして、高価な作り付けの本棚によじ登る、、、、滝汗滝汗




ひーーーー、お代官様〜それだけはアセアセアセアセ
それだけはやめて!!!!!





もひょりんの苦悩は続きますガーン



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村