もっっっのすっっっごいお久しぶりですガーン


もひょりん消えてましたーアセアセアセアセ




と、いうか。





持病の難病が増加しちゃいましてーハートブレイク

新たにベーチェット病が追加されましたもやもや



元々あった潰瘍性大腸炎にベーチェット病が追加滝汗

もひょりんのマイナスポイントは4pt上がった。

就職するには最弱レベルになったガーン
よし。
この先パートするしかないニヤニヤ




ま、つまり、またまた"ぶどう膜炎"か再燃。

目を開けられない=ブログも書けない

だったんです笑い泣き




ま、もひょりんの場合片目だけだけどなニヒヒ





本当、両目の患いしてる方々はどんなに辛いかと思います。

自分が体験して、初めて人の気持ちがわかる事って多い。




だから!
もひょりんは、今日も人に優しくしようと思います真顔
(キリッ)





そして台風。
被災された方、今もまだ不自由をされている方、心よりお見舞い申し上げます。




今回の台風は、もひょりんの住む場所でも、非常警戒レベル5のサイレンが、ありとあらゆるメディアで通達され、、、ガーン


その音にビックリして、心臓にショックを受ける人もいるんじゃないかと思う位でしたガーン



あれね。
アレを彷彿とさせた。

3.11の後の地震警戒サイレン。


もひょりんちの裏には、アレがありまして

アレ↓

ここから発せられる大音量のフィーフィー音に、もひょ旦那の瞳孔がどんどん開いていき、更には鬱状態になったとですょ。えーん


疎開して良くなったけどニヤニヤ





家の事で書きたいこともイーーーーッパイあるんだけど、今日はひとつだけ。


ヘーベルハウスは災害に強いのか?という話題。
もひょりんは自信を持って強いです!!と答えますちゅー
間違いないと思う!
今回も安心して台風の中過ごせましたお願い



ヘーベルハウスにして良かったハートと思えるポイントです!!











しかし!!!












だから、硬いのだ。

生活してて、まだ慣れないせいか、ナマキズが絶えません笑い泣き




足の小指を角っこにぶつけて、爪を割り、血が飛び出す事2回ゲロー




ランドリースペースで埃を取っていて、体ごと壁に激突する事2回。









はい、ここで教訓が産まれました。















災害に強い家は硬いぞ、気をつけろ



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村