携帯を変えましてね?




いやぁ、、、、毎回思うけど、大して操作性も変わらないし、使用感も変わらないけど、10万位の出費をして、面倒くさい思いをして機種変更って、、、















毎度毎度、馬鹿馬鹿しく無いですか?ゲローゲロー













じゃあ変えなきゃいいじゃん、って声が聞こえそうだけど、もぅ4年も持ってたんでね滝汗タラータラー






先日ディズニーランド行って、小鴨(自分の子どもじゃなくてカモの子)の写真撮ったら、電源アップ🔌滝汗





アトラクション混雑状況も調べられず、、ちなみに帰りの電車の時間も路線も調べられず、、、、大変な思いをして、流石に限界を感じましてね?ハートブレイク






 しょ〜がなく変えたとですょ笑い泣きアセアセ












つまり、、なにが言いたかったかっていうと、、













だからブログが更新出来なかったんだょって言う言い訳滝汗
、、、、、でも本当。。





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

お久しぶりです!!

もひょりんですちゅー




建築中の家はクロスが貼られつつある所ですアセアセ




でもね?でもね?



クロスの下ってこんな物なのかなぁ。。


かなり汚くてねギザギザガーンアセアセ
ほら。↓

かなりやっつけで作ってる感が満載ですもやもや



そこら中突っ込みどころばっかりなんだけど、コレとか酷い↓


ガバガバでとてもプロの仕事には見えないハートブレイク




ビス打ちも失敗しまくってるし


どこまで気にすればいいんでしょうかね?
まぁ、クロスを貼って仕舞えば見えなくはなるんですが、、、。


うーむ、、、ガーンチーン




ほらほら↓(シツコイ)



もしかして、アタシ細かいのかしら滝汗




ちなみに、工事課松田くん(※仮名)工事連絡してくれないから、連絡来ねーょ?って電話して、ついでに、クロス下が凄く汚いんですけどって突っ込んだんですが、












注意「それは失敗した穴ですね、、、、、。」













以上、終わり。滝汗滝汗滝汗















ダメだ、こいつ。



どこに突っ込み入れようか、それとも黙っていようか悩んでおりますうずまき


でもその間にもクロスがどんどん貼られてもう見えなくなっちゃったかもアセアセ





ほっといてもいーんでしょーかーーーー???
どなたか教えてーゲロー








因みに、軒天も入ってましたニヤニヤ





木調だけ高いやつ滝汗
(不機嫌もひょりん)


今日行ったら、ほぼほぼクロスが貼られ終わる感じでした。
もぅ何箇所かクロスの膨らみ?ズレ?発見しましたが、黙ってました真顔


そりゃ〜下があんなだったらそーだよねーーー??




松田くんが送ってくれた工事日程を見たら、8月初旬には出来ている感じなようです滝汗




…どこかに工事を急がせている奴がいる!!ハッ



そしてそれは確実にもひょりんじゃないタラー

急がせるとロクなことがないんだ。。。

誰だょ、、、。(へーベルだょ)




にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村