この間、世界ドッキリ映像大賞なるテレビをやっていたんですけど、見た人いますかね?




ドッキリTV大好きドキドキなもひょ子が、そのテレビを気に入っちゃって気に入っちゃってぼけー




録画を繰り返し繰り返し観てドッキリのお勉強をしてるんですが、、、、、








外国のドッキリは割とアダルト向け要素が強く









その意味が解らないもひょ子が、アダルティな質問をしてくるんですゎショック





なんでパンツが紐なの?

とか

なんでオッパイ見てデレデレデレデレってなるの?

とか

何で早く脱がせて、って言われてるの?

とかとかとか

















超絶ウゼェ!!!
こんな番組見るなゴルァ!!!!!!


















当たり散らしてやったゎパンチ!パンチ!パンチ!



ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハート

どーも、こんにちはチュー
もひょりんです!



今日はもひょりんちの仮住まいのお話しをさせて下さい。






もひょりんちのね、今の仮住まいは旗竿地なんです。


どのぐらい旗竿地かって言うとこれくらい⬇︎
もひょりんのわかりやすぅ〜〜い自宅地図。(解りづらい)

はい。
直角に曲がった道の角の辺り(緑のところ)がウチ。

これ以上ないってほど旗竿地です。




私道の長さは車3台が裕に停まれる長さ。

友達が来る時は、直角に曲がるところの奥だよ!!
って説明してますニヤリ



で、ですね。



昨日の朝、隣家②に植木屋さんが入っている気配があったのは知ってたんです。
が、8時半頃に突然ピンポーンルンルンって。


もぐもぐ植木屋):車、退けてもらっていいですか?

真顔もひょ):は?

もぐもぐ:車にかかっている植木を斬りたいので。


この時点でんっ?と言う気はしたんですょ。



ウチの車ウチの敷地に停めてて、何でどけろ言われる?
とか、もひょりんが運転出来なかったらアンタどーしてたの?
とか、更に私が居なかったらどーしてたの?って思いながら、その自分ちの敷地内私道に停めてる車を移動。

なんとなく腑に落ちなくてのぞいてみると、ウチの私道にバリバリ立ち入って、植木を斬ってるようなのですね。
ブルーシートは下にひいてるけど、、、。。







え、それって、、、アリ?うーん







もやもやっとしながらも頭痛くてグダグダdayだったし、出かけるわけではないので放置していたのです。





そしたらそのうちもひょ子が学校から帰って来て、開口一番







車の横に斬った枝が山積みで通れなかったーーー!!と。





無いわー!!!!!
(突然スイッチが入る)
ムキームキームキー





何で断りもなく、ウチに立ち入って、通り道が通れなくなるほど"勝手に"ゴミ積み上げてんの???



これは文句言ったろと思い、外に出るも、雰囲気を察したのか、もひょ子が通った後すぐブルーシートごとサッと片付けられていて、山積みの木はどこへやらゲッソリ






完全にタイミングを逃しましたょハートブレイク






でも、例えばさ、本当に申し訳ありません、お宅に立ち入って木を切らせて頂いてもよろしいでしょうか、ご迷惑をおかけします、とかさームキー





ないんですかね??
申し訳ないとかご迷惑をおかけしますとか!!!!




その状況を写真に撮ったろー思って、それから携帯持ってウロウロしてたんですが、警戒されましたね滝汗


花、咲いてました?とか聞かれたりして滝汗結局写真撮れずじまい、、、、でも、おかしく無い?



もひょりんは間違ってない!!!ハズ!!!


おじーちゃんの一人暮らしだから、隣家②に文句も言い辛くショボーンもやもや事件でございました。


クリックお願いします↓

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村