こんにちは、渋谷カラー診断 福地です。
 

【実は男性に着て欲しい】

 

男性の方、

ピンク色を着るのは抵抗ありますか?

 

女性の皆さんは

旦那様や恋人、会社の人が

ピンク色を着ている時

どんな印象をうけますか?

渋谷パーソナルカラー診断

 

診断にいらっしゃる方も

 

「ピンク色を着るのはちょっと。。」と

おっしゃる男性が意外と多いです。

 

 

 

でも、実は

女性は男性がピンク色を着ることは

嫌と思っていません。

 

むしろ

「着て欲しい♪」という声も多いのです。

 

 

 

それはピンク色のもつ

色彩心理効果として

 

「優しさや愛情」を感じるから。

 

 

パーソナルカラー診断

 

 

 

つまり

着ている人が優しくみえるのです♪

 

 

なんだかんだ言っても

やっぱり「優しさ」を感じられる男性は素敵ですからね♪

 

 

 

 

ピンク選びのポイント

 

濃いめ(鮮やかな)なピンク!

ではなく、

ワイシャツにある様な

ちょっぴりソフトなピンクが

おすすめです。

 

似合わないピンクだと

違和感を感じるかもしれないので

 

●イエベピンクと

●ブルベピンク

似合うほうのピンクを着てみてください。

 

 

 

 

イエベブルベ

 

 

どちらが似合うか分からないときは、

お店などで両方のピンクを当て比べてみると、似合うピンクがわかりますよ♪

 

 

ちゃんと知りたいという時は

「パーソナルカラー診断」で

ご自分の印象が良く見える色を

診断してみてくださいね。

 

★ワイシャツ&ネクタイは

@doctorbelee有明店で

購入しました♪

 

 

〇自分の魅力を知りたい方

〇魅力を再確認したい方

 

パーソナルベストカラー診断」は

あなた本来の魅力が溢れ出す色を見つけられます

 

渋谷・道玄坂

 

頑張らなくても本来の魅力を引き出し

パッと見美人顔になれる!

35歳からの"ぼんやり顔"解消方法✨

 

🌸 Laraup  ( ララアップ )

35際からの美容アクセサリー

つけるだけで簡単スグにハリやむくみの変化を実感♪

 

🌸 パーソナルカラー診断

自分らしさが溢れ出す「本当に似合う色」診断~運命を変える色との出会い~

 

 

・メニュー&料金一覧

・体験レビュー
・アクセス
・お問い合わせ&ご予約(24時間受付)

 

【住 所】 

渋谷区道玄坂1-9-2SNT渋谷ビル6階

「福地国際特許事務所内」

※こちらの会社にスペースをお借りしております



【最寄駅】 
JR線 渋谷駅ハチ公口より徒歩4分 
京王井の頭線 西口改札より徒歩4分
 


東京都内・渋谷・神泉