50歳男性との

Laraupストーリー

 

 

野球チームに入っているので

普段からスポーツはされている方ですが、

肩こりがひどく、辛いときは息が苦しくなるほどだそうで、

奥さまが心配されて、ご主人へのプレゼントとしてLaraupのご注文がありました。

 

スポーツをずっとされているので

身体の構造や、何が身体に良いかは

とてもよくわかっている方でした。

 

Laraupの説明をすると

理論的にはとても納得されましたが

「ホントに~?」「ホントなの~?」

の連呼()

まだまだ懐疑的なご様子です。

 

 

 

まぁ、とりあえず見本品で片側だけ着用してみませんか?

ということで、

片耳だけLaraupを着用してフィッティング。

 

 

肩回しと、その場で足踏み深呼吸

というとても簡単な動きで、

少しだけ動いて頂きました。

 

 

そして

着用した側と、着用していない側の

身体の動きやすさを確認してもらいました。

 

 

「あ、あ?? あぁ!!!

 動くね!!」

 

「回るね!」「回るね!」

 

 

野球でピッチャーポジションの方なので、

ピッチング動作を繰り返されて

可動域の広がりがとても実感できた様です♪

 

肩回し、腰回しなどを繰り返された後、

「うん。これやってみるよ

 

 

 

ということで、

晴れてご自身用のLaraupを手にされることとなりました。

 

両耳フィッティングの間も

実は、とても美容面でもフェイスラインや

首回りのハリなどにも普段から気を配られている方ということがわかり

こちらについても、今後喜んでいただけたら嬉しいです。

 

 

 

プレゼントされた奥さまも

近くでお顔の様子などを楽しんでご覧になっていました❤︎.*

 

 

男性でも女性でも

Laraupは着用できます。

 

チャームは、ちょっと出来ないかな。。

ということで、チャームは奥さまへのプレゼントとされていましたよ

 

 

もちろん、着用後の効果は人にもよりますが

ぜひ一度お試しください.•*¨*•.♬