☆MELBO時計☆ | 美容室 MELBO (メルボ)❤

美容室 MELBO (メルボ)❤

鎌倉玉縄の美容室♪
駐車場あります☆


朝晩寒くなってきましたねニヤリ

18年使っていた時計が🕰壊れて
しまったので
電波時計を購入おねがい

すご〜く久しぶりに買うので
電波時計も知りませんでした‼️
中々壊れないと買わないので昇天
時代は進んでるんだなって
思いました笑い泣き





melbo【メルボ】MAP

メルボ(melbo)の写真
【駐車場有】☆癒される2席のみのプライベート空間☆  ☆大人気 オーガニック香草ハーブカラー取扱店☆
都会の喧騒から離れた癒しのサロン《MELBO》大型サロンが苦手な方にオススメ♪経験豊富なスタイリストが丁寧にカウンセリングし貴方の希望を汲み取り理想のスタイルを叶えます。エイジングケア効果もあるヘッドスパは日頃の疲れを忘れさせてくれること間違いなし◎プチプラなので頻繁にケアできるのが嬉しい!《大船駅西口》
いつも御予約ありがとうございます❣️
空席状況がホットペッパービューティーから見れますので確認していただき
お電話の御予約も承っていますニコニコ

宜しくお願い致します🌟🌟