ばっさりカットと初パーマ♡ | 美容室 MELBO (メルボ)❤

美容室 MELBO (メルボ)❤

鎌倉玉縄の美容室♪
駐車場あります☆




こんにちはラブラブ

  


さっきから雨が降り始めています雨


  



髪ばっさりカットのrちゃんハート  ブログに載せていい?と聞いたらこころよく

okしてくれてありがとう黄色い花


 


  

中学生からずっと来てくれていて、今はかわいい大学生チューリップ赤

勉強大変そうだけれどスタバでがんばってねハート



美容室 MELBO (メルボ)❤


    こんなに長いのに久しぶりにばっさりハート


    カットするのも楽しかった↑(ゴールデンボンバーの色で・・・)




美容室 MELBO (メルボ)❤



ゆるいパーマかけすごいかわいいアップ




洗うのも乾かすのもらくそうだねチョキ
美容室 MELBO (メルボ)❤





1週間前に根本のみ縮毛矯正かけて中間からパーマですおんぷ



自分で手入れできてるかなはてなマーク






美容室 MELBO (メルボ)❤


やりずらかったら言ってね音譜




後、遅くなってしまってごめんねショック!




又、お待ちしておりますラブラブ音譜ご協力ありがとうハート