2days! | もしも、私が主役だったら。オフィシャルブログ

もしも、私が主役だったら。オフィシャルブログ

もしも、私が主役だったら。公式ブログ

へいへいかぽりです🐻


6/12.13ってライブ2連続だったのでそのおはなし〜〜〜〜





◎6月12日


新体制もしもしゅとしては初のサナッシュさんでした!!!

バンドの方たちばかりでアウェイな感じあったけどみんなが手拍子とか一緒に△してくれて盛り上がったのでさいこうでした👏👏👏



セトリ▽

僕のとなり

星が瞬く夜に

nerve

トライアングルドリーマー🆕

もしも、私が主役だったら。


でした!!!!

nerveひさしぶりにやったし、トライアングルドリーマー初披露だったけどどうだったかな〜??

見てくれてたみんなが楽しそうだったからおっけーってことで🙆‍♀️🙆‍♀️






✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



◎6月13日


ひさしぶりの定期!!!!

ライブハウスついたらどーーんとおはながあってびっくりした!ありがとう🥺




今回はすーぱーかぽりんタイムしたんだけど、練習のとき20分死ぬんじゃないかっておもってたのに、本番めちゃくちゃ余裕すぎた😂😂


セトリ▽

おねがいダーリン

Gravity=Reality

グリーンライツセレナーデ

誇り高きアイドル

愛言葉Ⅲ


ぶっつづけの20ぷん!!!!

どうしても誇り高きアイドルやりたくって、1週間前に振り入れた🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

歌詞がめちゃいいのできいてほしい!!!!

9年ありがとうって意味も込めてさいごは愛言葉Ⅲで締めました!

知らない曲ばっかりだったはずなのにみんなが盛り上がってくれてるのすっごくうれしかった!!







もしもしゅのセトリはこちら〜▽

僕のとなり

星が瞬く夜に

トライアングルドリーマー

きみわずらい

もしも、私が主役だったら。



沸いてくれるおたくたちたくさんで、ひさしぶりにトライアングルドリーマーのおまえがいちばん!のコールきいた🥺

みんながたのしそうなのがいちばん!!!

毎回思うけどほんとに動物園←

他人にご迷惑かけない程度に沸いてください🙇🏻‍♂️w






たのしそうなお写真いっぱいありがとう🙇🏻‍♂️



あさくらさんとのお写真しか携帯のなかにない〜😂😂😂


定期の時っていつもばたばたしちゃうねえ〜〜





かぽりとして活動し始めて9年。

すんごいいろんなことあったし、たくさんのステージにも立たせてもらって、どれもみんなの応援のおかげだからほんとにありがとうってきもち。

踊ってみたから知ってくれた人、ニコ生で知ってくれた人、ニコむすから知ってくれた人、静岡で活動し始めてから知ってくれた人、もしもしゅから知ってくれた人、どのタイミングで知ってくれた方もほんとに大切だし、感謝しかないです🙏

これからも突き進んでゆくのでよろしくね🐻





ライブ中に告知させてもらいましたが!

もしもしゅ撮影会を7月に行います!!

日程その時言ったんだけど、ちょいと調整しますのでお待ちください🙇🏻‍♂️


7月は野外もあるし!!8月の定期は盛りだくさんでお届けする予定だし!!

夏ももしもしゅとたのしもうな👊👊👊



🐻Kapori