今年は私が節目の年だからと、

娘がディズニーバースデーを

企画してくれて、


どうせなら…と、

ディズニーシーの新エリア、

ファンタジースプリングスの

オープンを待って、先週、

2ヶ月遅れで誕生日を祝ってくれた♡


スタートは劇団四季の美女と野獣から♪



ホテルのお部屋もナント美女と野獣ルーム❣️



広くて豪華で可愛くてキラキラ

2人なのにナント4人部屋だったびっくり



これは夜寝るだけじゃもったいないと、
ランドやシーの合間に部屋に戻って休んだり笑

ランドでは初⭐︎美女と野獣のエリアへも。



昼間のパレードは、キャラクターたちが

必ずこちらを向いてくれるこの場所でウインク



娘がBuZZで 999,999点と、

最高得点を叩き出しびっくり



丸太投げゲーム🪵では

クッションをゲットしてくれた飛び出すハート



モノレール🚝の窓から見た、
シーの駐車場に三角コーンを並べて作られた
ファンタジースプリングの文字!


今回娘が申し込んでくれていたのが
バケーションパッケージというプラン。



ファンタジースプリングスの入口で
目印のリボンを手首につけてもらって、
このエリアへの出入りも、
新アトラクションも待つこと無く何度でもチョキ


夜のビリーブも1番前の列で観賞キラキラ

更にこのバケーションパッケージには
園内のどのお店でも使える
フリードリンク券もついていて、
この時期飲み物飲み放題は
本当に有り難かった〜、
かなり元を取ったと思うグラサン


最高に楽しかったディズニーを

振り返りながら、

深夜2時半〜のオリンピックの開会式を、

もはや遠い昔のようなパリ旅行も

思い出しつつ結局最後まで視聴。


今、朝6時半。

今から寝る?もう寝ない?

どうしよう?爆笑