おとといは中島みゆきのコンサートルンルン

東京国際フォーラムへ


長く続いた『夜会』ではなく、

今回は装いも新たに『歌会』音符



1月から中島みゆきツアーが

スタートしているのを知り、

急いで3月公演に申し込むも落選泣


次の5月公演こそは当てたいと話したら、

友だちも申し込んでみると言ってくれて♡


そしてナントその友だちが見事に当選キラキラ


私はまたもや落選

まったくもうクジ運の無い私アセアセ


少し上の方の席ながら、

ステージが真っ正面!

ホント、友だちには感謝ラブ


知らない曲も多かったけど、

昔昔聞いていた深夜のラジオ、

オールナイトニッポンでの

お便りコーナーも

ステージ上で繰り広げられ、

お馴染みのみゆき節、

超懐かしかった〜おねがい


入場前に書いたハガキ、

当然私のは読まれなかったけど笑

紹介された人たちのユニークな

エピソードにクスッとしたり

ほのぼのしたりニコニコ


5曲連続ドレスの早替えとか、

ステージ上を走りまわるとか、

それはもうホントに元気、元気!!


迫力ある歌声も健在心に響いたキラキラ


ライブの前には腹ごしらえを笑



ビャンビャン麺セットと

食後には濃厚ソフトクリームも。



カフェオレは、コーヒーとミルクが

別々のピッチャーで運ばれてきてびっくり 

お好みの配分でって!


たぶんみんな両方全部入れると思うけど爆笑


この日、家を出る前には

娘夫婦からひと足早い母の日のプレゼント、

フラワーアレンジが届いた。



お部屋がイッキに華やかに花束