昨日遂に、

夫の年齢を越えちゃいましたアセアセ


6歳年上の夫に頼りっぱなしだった私。

結婚生活は常に夫に守られ幸せだった。


その夫の年齢に追いついて、

まさか抜かしてしまう日がくるなんて、

とっても不思議な気分もやもや


夫が迎えられなかった還暦。。。


やりたがっていたことが、

まだまだいっぱいあった夫を思うと、

私だけこうやって暮らしていることが

凄く申し訳なくて、切なくてショボーン


そんな少し複雑な気持ちで迎えた

節目の誕生日お祝いケーキ


娘がケーキを買って来てくれて、



近くの、なかなか予約の取れないお店で

ランチをスプーンフォーク


これまで何度もトライして、

ようやく行けた!



本格的中華のお店のランチプレートは、

とても美味しくてお腹いっぱいに照れ


お友だちからのプレゼントは

大好きなフェイラー尽くし❤️






さらにブロ友さんからも

お洒落なプレゼントが〜ラブ



本当にありがたくって嬉しくてラブラブ


娘からはお泊まりディズニーの目録をお年玉


来月シーに新エリアがオープンするのに

今行くのはもったいないからね、と。


盛り盛りのプランを立ててくれていて、

少し先だけど、とっても楽しみルンルン


そして息子まで、私が欲しくて、

でもずっと買うのを迷っているモノを

買ってくれると言う!!


2人とも今年だけ特別だからね〜って笑


頼もしく成長した子どもたちの姿を

夫と一緒に喜びたかったなぁ泣


多くの優しさに包まれ、

心温まる誕生日となったキラキラ


数年前、車を運転中にラジオで聞いた、

「女性が最も幸せを感じる年代は60代!」

が印象的でずっと頭に残ってるクローバー


確かに夫が居たらそうだったかも?


今となっては消化試合のような

私の残りの人生。


それでも生かされているうちは、

無駄にはしたくない。


残りの人生1人で寂しいけれど、

感謝を忘れず笑顔で楽しむ!


頭と体の元気なうちに

やりたいことをやりつくす!!


幸せを噛み締める60代にしたいニコニコ