金曜日は横浜みなとみらいへ。


念願の『文具女子博2023』へ行って来た。



字やイラストを書くのが大好きで、

ノートや文房具には目がなくて

ずっと行きたかった文具博✨


開場15分前に着くとすでに長蛇の列アセアセ   

1番の人、何時から並んでたんだろう?


ようやく会場に入ると、

そこにはもう可愛い文房具が溢れてて

テンション上がる飛び出すハート


張り切って事前にガイドブックまで買い

寄りたいブースはチェック済みウインク


特に文房具に興味はないけれど…

って言いながら付き合ってくれた妹も

可愛い楽しいと喜んでいた音符


ノートに付箋にマスキングテープなどなど

色々買って、見たらお菓子柄ばっかり笑



会場を出て、

巨大スヌーピーが浮いている駅ビルで、





あいにくの曇り空だったけど、

窓際の席でコスモワールドを

眺めながらのランチスプーンフォーク



デザートを追加して時間までお喋りニコニコ

 

夜は娘とディズニー映画『ウィッシュ』を。



観るならやっぱり字幕だよね!って
意見は一致したけれど、
吹替版のみ上映の映画館が多くってびっくりアセアセ

近くで字幕で観られる映画館…と探して
イクスピアリで観ることに!


​ツリーの真ん中にスター⭐️!


今回はディズニー100周年記念映画。
ディズニーらしい内容の映画だった。



映画館ならではの大音響で聴く、
迫力ある歌声は素晴らしく、
観るなら絶対 字幕 がおススメ!!