今日から11月。

今年もあと2ヶ月アセアセ


先週初めは夫の命日。

もう丸6年もやもや

おひとりさま7年生です泣



命日旅行に習い事、

実家のことや仕事の話、

家のメンテナンスの件など、

先週は目まぐるしく色々あってダッシュ


順番が逆になってしまうけど、

ひとまずお先にライブの話を。


先週の金曜日は平井大のライブに

さいたまスーパーアリーナへ車


デビュー10周年記念ライブギター


ナ、ナ、ナント、

アリーナ席1番前のど真ん中!


ステージが目の前キラキラ

手を伸ばせば届きそうな距離!!


こんなの初めてで、

もうビックリびっくり


写真はもちろんのこと、

録画録音何でもOK👌

規制が一切無いライブ音符


そんなのも初めてで、

これまたビックリびっくり



どの曲もとっても良い曲ばかりで、

これまでの曲も全て聴いてみたくなり、


何よりすっごくまた

ハワイへも行きたくなった飛行機


盛り上がってとっても楽しい3時間ルンルン

また絶対来たいと思っていたら、


「ご報告〜。来年の

 ビーチライブが決定しました〜!」と飛び出すハート


娘が隣で大喜びラブ

やっぱりビーチが似合うよねやしの木⛱️


いやでもさすがに私には、

ビーチライブは厳しすぎるっしょ泣


私はまたアリーナツアーの時にでも

参戦しよう口笛


就寝前には、

娘が録画したライブ映像を視聴

2度3度楽しめるのも嬉しい限りウインク


確か少し前に読んだ漫画に、

彼と別れた主人公が、

前向きな生き方を見つけて、

『今、私 痩せちゃった心に

 ぐんぐん栄養が入っていく感じ!』

とか言うセリフがあったけど、


私の場合、夫が亡くなってからの、

痩せてしまった心の栄養は、

ライブと韓ドラかな笑


1月のエドシーランのライブも

当選しますようにお願い