冷んやりとした朝の空気と、

キンモクセイの香り。


早朝ウォーキングの

気持ちの良い季節スニーカー


あちこちのお家のキンモクセイが

やたらと目に入り、

昨年モサモサに大きくなり過ぎた

我が家のキンモクセイ4本を、

バッサリ伐採してもらったことを

今更ながら少し後悔ショボーン


ホントにどんどん大きくモッサリと、

ちょくちょく剪定するのも面倒で、

思い切って伐採しちゃったのだけど、

1本だけ残しておいたのは大正解キラキラ


門を入ると、ふわぁ〜と良い香り。



夜は門灯でライトアップ笑



門を出入りするたびに、

ホントはこの1本も

邪魔に思い始めていたけれど、

今年は特に見事に花を咲かせてくれたので、

この1本は絶対残しておかなくちゃね!


先日、友だちにもらったパン。




友だちの家の近くの、

美味しいと評判のパン屋さんのパン🥐


夕方行くといつももうほぼ売り切れで、

でも朝行くタイミングがあり、

色々揃っていたからと私の分までおねがい


パンもその友だちの気持ちも嬉しくて飛び出すハート


しかも私の好きなハード系のパン!



世界一美しい三日月パン

   ホントに綺麗な造形美キラキラ


オリーブオリーブ

 ブラックオリーブとグリーンオリーブと!


イチジクとクルミのパン

 風味と食感が◎


ミルク紅茶トースト

 ミルクティーフレンチトースト♡


どれも美味しかった〜照れ


もちろんご飯🍚も好きだけど、

やっぱりパン🍞が大好きだわ〜ラブ