月1恒例のお料理教室へ。


今月はシックな秋のテーブル。



・オイルサーディンとじゃが芋のグラタン。

 冷めても美味しいので

 ぜひお弁当のおかずにもって。


・林檎のハニーマスタードサラダ🥗 

 リンゴは長野からお取り寄せの

 シナノドルチェ🍎。



・フライドポテト🍟ならぬ、

 フライド里芋!! 


各々のお皿に取り分けて。


メインは煮込みハンバーグ。

ブラウンマッシュルームがたっぷりラブ



すっごく柔らかくって美味しくて、

これはまさにもうレストランの味 🍽️



発酵要らずの甘酒パンとともに。


コーンスープと紫玉葱のピクルスも教わり、


デザートはフルーツロールケーキ。



クリームの中にはイチジクと

キウイと巨峰とシャインマスカット。


今回もまた、美味しくて楽しくて

超⭐︎満足なレッスンでしたラブ


帰ると注文していた品物が届いてて♡


楽しみにしていた、シャワーヘッド🚿


友人との会話や職場でも最近よく

このシャワーヘッドの話題に。


みんなが顔のお肌が綺麗になったと

実感すると言うもんだから、遂に私も!


ミラブルとリファで迷ったけれど、

見た目のキラキラさでリファを選択キラキラ



使い始めたばかりなので、

節水になるとも言われてるけど、

まだ色んな水圧を楽しんじゃって

シャワータイムが長めに笑


ホントにお肌が綺麗になったら嬉しいな飛び出すハート