GW初日に娘と映画へ。


『わたしの幸せな結婚』と

『名探偵コナン』はもう観たから

それ以外で!と言われ、

スニーカーが大好きな娘にピッタリな、

『AIR』をチョイス👍



NIKE本社に勤務の主人公が、

バスケ部門の立て直しを命じられ、

マイケル・ジョーダンと契約を結び、

バスケットシューズ「エア・ジョーダン」

を作り上げるまでの実話を映画化。


1984年の話。

当時流行っていた曲が

次々かかり懐かしかったおねがい


クローバークローバークローバークローバークローバー


そしてGW最終日も映画へ。

今度は息子と。


朝 休日出勤する息子に、

「帰りに映画見てこようと思うんだけど、」

「行く?」って聞かれびっくり


息子が映画に誘ってくれるなんて

初めてのこと気づき


『BLUE GIANT』というアニメで、

ジャズの話だと言う。




サックスで、

世界一のジャズプレイヤーを

目指す青年の物語。


ナント、

プレミアスクリーンでの上映だったので、

サイドテーブル付きのゆったりシート🛋


上映前には「拍手歓迎作品」とのアナウンスも。


すぐに話に引き込まれ、

最後はもう涙と感動キラキラ


アニメながらライブシーンは圧巻で、


観てよかった!

とってもよかった!

ジャズが聴きたくなった!


ぜひ映画館でがおススメ。


おかげで素敵な作品で、

連休を締めくくることができたラブ


明日はいよいよ新しい職場に初出勤。


早く寝なきゃアセアセ