今日は朝から冷たい雨の寒〜い1日傘


昨日はコートも要らないほど、

とても暖かかったのにショボーン


会社の敷地内の木々も綺麗に紅葉🍁


でも今日の雨で

だいぶ散ってしまったかしら?アセアセ



昨日は半休を取って、

お台場の有明ガーデンシアターへ、

安全地帯のライブを聴きに、妹と車


​40th ANNIVERSARY


これまでは、玉置浩二のソロライブ。


「安全地帯」としてのライブは今回が初めて!


ワタシ的には今回が1番よかったキラキラ 

凄く楽しかった音符


バルコニー席だったから、

アンコール曲以外は座って見られたけれど、

アリーナ席は最初から総立ちでノリノリで、

同世代の観客ばかりなのに みんな若いなぁ笑


実は来週再来週にも

また別のライブの予定、

楽しみ〜ルンルン



追 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま 記


ナントさっきTVで、

感動すると老化が早まると!


え〜〜〜っ⁉️びっくり 


どういうこと〜??


感動すると脳がとても疲れるんだとか魂


そして感動した時に出る、

グルタミン酸とドーパミンが、

老化促進の物質だと ガーンガーンガーン


ショック〜アセアセ