最近は月日が経つのが本当に早くってアセアセ


気づけばいつの間にか9月も終わり10月にあしあと


ちょうど1週間前の今日、

小田さんのライブに行って来た音符



横浜アリーナへ車



毎年楽しみに見ている小田さんの番組、

「クリスマスの約束クリスマスツリー」。


この番組の公開収録観覧には

毎年応募するも

ハズレまくっていたので、

今回初めてライブのチケットを取ってみた。


平日の夜で一緒に行ける人がいなくって、

娘につきあってもらったのだけど、


会場に着くなり まず、

「年齢層 高っアセアセ」と娘が驚いて爆笑


確かに〜。


これまでライブと言えば、

若い子に混じっての参戦が多かったけど、

この日は私ですらも若い方だったニヤリ


小田さんは9/20がお誕生日でお祝いケーキ

75歳になられたそうびっくり


さすがに少し年齢を感じる場面も

幾度かあったけれどウインク


75歳にしてあの美しい歌声キラキラ


体を反らしながら声を張り上げて、

歌いながらジャンプをしたり、

花道を駆け回ったり。


大〜きなバルーンも蹴っ飛ばして、

「どーもありがとう」が

生で聞けたのも嬉しかった照れ


オフコース時代の曲も!


中学生当時を思い出し懐かしかった。


ツアーのタイトル曲『こんど、君と』。


♪ 想う人がいる 想ってくれる人がいる♪


私にはもう想ってくれる人が居ないなぁショボーン


アンコールに、ダブルアンコール。


ラストの『また会える日まで』は、

バンドメンバー全員で並んでアカペラで。


バンドのみんなが

歌が上手くて超ビックリびっくり


しみじみと心に沁みるライブでしたおねがい


今日からグンと気温が下がるそうダッシュ


今年は秋が短く冬が長いのかな?ショボーン


寒くなる前に色々とやりたいことも。


1日1日を無駄なく過ごさなくては!