高校時代の親友とは、

お互いの子育てがひと段落した頃から、

年に数回は会っていたけれど、

このコロナ禍で丸2年会っていなかったアセアセ


そんな彼女と、この夏はすでに3回も音符


①まずは先月、彼女のリクエストで、

お台場のチームラボへ車



以前コロナ前に彼女が行った時には激混みで、

全然ゆっくり見て回れなかったそうショボーン


8月末の閉館前にもう1度行きたい!

夏休みに入る前の空いているうちに!

ということで先月半ばに行ってきた。


真っ暗な長い廊下、

地図のないミュージアムがコンセプト。


暗闇を部屋の入り口を探しながら進む、

まるで迷路のよう。


こちらはランタンの部屋、綺麗キラキラ



他にも

クリスタルの部屋や、ハンモックの部屋、

バルーンの部屋、スターダストの部屋などなど。


アスレチックや滑り台にも挑戦しグラサン


真っ暗なお茶室では、

カップのお茶の中にもお花が咲いて。



外はギンギンの暑さの中、

屋内で涼しく幻想的な世界を堪能花



②お次は今月半ば、今度は私のリクエスト。

同じくヴィトン好きの彼女と、

六本木のルイ・ヴィトン展へルンルン


もう最終日に近かったので、

数量限定で配布されたトートバックは、

残念ながら終了してた〜、残念もやもや




ミッドタウン内に開設されていた

ギフトショップでショッピング🛍


前から探していた物が遂に買えて大満足照れ




③さて、ラストはジュノ君。


8/21、2PMのジュノ君の、

ファンミを兼ねたファンコン in 武道館。


ナント鶴瓶さんも観に来てた爆笑



友だちは、

このコロナ禍で韓ドラにどハマりし、

(私が勧めた時は興味も示さなかったのにグラサン)


いつのまにやら何人もの

ファンクラブにも入会していて

私以上の夢中っぷりに驚いたけど、

彼女のおかげで今回チケットも

ゲットできたので、感謝、感謝おねがい


九段下の駅構内には、

「赤い袖先」のポスターがあちこちに♡



ライブ中は声が出せないので

このクラッパーを鳴らして。



ジュノ君、すっごくよかった拍手拍手拍手


この日がソロコンサート100回目だそうで、

ラストにサプライズイベントもあり、

大満足の3時間照れ


翌日は仕事中も頭の中を

彼の歌声が流れてた爆笑


友だちと楽しんだ夏休み。


今後の仕事についても

真剣に考えた夏休み。


今の会社でもう少しだけ

頑張ってみることに💪