昨日は飲み会生ビール


まだ明るい時間から集まってグラサン

一周忌を前に気持ちがず〜んと
落ち込んでいた先々月の私の様子を
知っている友達から、昨日は会うなり
「顔が前より明るくなってるよ!」
って言ってもらい、嬉しくって
ちょっとテンション上がったウインク

飲んで喋って笑って、3軒ハシゴしてお開きに。

いつもなら私は二次会までで帰るんだけど、
この連休は息子も娘も泊まりのお出掛け車

どうせ家に帰っても誰もいないし…
ってことで、初めて三次会まで参戦。

その後さらに5〜6人で、今から
六本木のイルミネーションを見に行こ〜!
って盛り上がり、でも私が、
恵比寿ガーデンプレイスの
バカラのシャンデリアも見たい!って言うと、
その意見が採用されて、
みんなで電車で恵比寿へ移動🚃

ライトアップの時間や、
それぞれの終電の時間等々気にしつつ、
恵比寿駅からガーデンプレイスまで小走りに。

光が反射しちゃって、
イルミネーションって
案外上手く写真に撮れないアセアセ

実物はずっとずっとず〜っと素敵だった♡

大きなツリー!


見たい見たいと思ってて、
でもなかなか見に行かれずにいた
バカラの大〜きなシャンデリア!  
やっと見れて大満足照れ


若い子たちが並んで
順番待ちをしていたフォトスポットも、
列が途切れた隙にパチリカメラ


1人じゃさすがに
イルミネーションは見に行かれないからね、
今年は友達と見に行けてよかったニコニコ

終電で帰るのなんて、もう何十年振り雷

これからは、夫の分まで目一杯楽しむぞ〜、
そうじゃなきゃ、やってられない!
って思った。

見たいものは見る!
行きたい所へは行く!
食べたいものは食べる!
買いたいものは思いきって買っちゃう!

とにかく少しでもやりたいと思ったことは、
積極的にやろうと決めた!

お酒も入っていたからかな、
とにかく久しぶりに素敵な楽しい夜でした星空