今やブログは、

すっかり私の生活の一部に!


夫が亡くなり、絶望のドン底に
突き落とされてしまった私を、
少しずつ引っ張り上げてくれている
ブログの力って、本当に大きい!!

初めは、同じ境遇の方々のブログを読み、
大いに共感し、この辛さは私だけじゃないと
励まされ、勇気をもらっていただけが…、

最近は、日々を楽しんで、
とても素敵に暮らしている方々の
ブログにも手を伸ばし、
生活の知恵やアイデアを
色々と真似させてもらっている。

どうせなら、 
やっぱり心豊かに暮らしたいラブラブ

これは夫も望んでいたこと。

それに、もはや何気無い会話をする相手が
居なくなってしまった私にとっては、
ブログにコメントしたり頂いたりも
嬉しくて楽しくてルンルン

今更なかなか新しいお友達って
増えないけれど、
ブログ内で知り合った方たちとは
勝手にもうお友達気分照れ

そんなブロ友さんのお一人が、
ある日ブログに、
リース型の花器に素敵にお花を
生けている写真をアップ。

わぁ、素敵〜♡と、
私もさっそく真似しようとリース型の花器を
あちこち探し回ったけれど、
これがどこにも売っていない。

どこにも無いんです…とコメントしたら、
送りますよ…と返信が。

そして数日前、本当に我が家に花器が届いた!

素敵なポストカードと可愛い靴下まで添えられて。

もうとっても嬉しくて、嬉しくてラブ

これまで、ブロ友さん同士が
実際にお会いしてたりするのを羨ましいな〜
と思っていたけれど、ナント私にも
ブロ友さんとのこんな交流の日が
やってくるなんて…と、もう大感激〜おねがい

さっそく送ってもらった花器に
お花を挿してみた。


やっぱり夫に見せたいから和室に置こう!


思っていたより大きくて、
盛り盛りに挿しちゃったけど、
凄く楽しかった。 

みーさん、
本当に本当にありがとうございました♡