昨日娘が yogibo を抱えて帰って来た!


少し前から購入を決めていて、
このところずっとサイズや色を
どれにしようか悩んでた。

ネットで買おうとしてたけど、
調べると近くに yogibo ストアが
あることがわかり、
実際に見に行って決めることに。

そして買って来たのがこれ、
オレンジの yogibo midi 下矢印





キャッチフレーズが
『快適で動けなくなる魔法のソファ』!

座らせてもらったら、
ホント〜に座り心地グッおねがい

背もたれ付きのイスにもなるし、
寝転ぶこともできるし、
形も自由自在、体に超☆フィットして
常に好き〜な姿勢でくつろげる。

動きたくなくなってしまう気持ち、
よくわかる。

軽いので移動も楽チン。

「私が居ない時は使っていいよ〜」
って娘は言ってくれたけど、
最近毎晩DVD鑑賞しまくってるし、
私専用の yogibo も買っちゃおうかな〜?
と思案中ニヤリ

やっぱりどうせ買うなら
1番大きなサイズ、
yogibo max がいいよね? キラキラ
何色にしようかな〜?ルンルン