最近の私の癒し、韓流ドラマ!


一時期韓流ドラマにど〜っぷりハマって、
思いっきり観まくっていた時期があったけど、
思えば気づくとここ数年はご無沙汰してた。

少し前からTVに向かう時間より、
趣味に時間を割くことが増えてきて、
そんなところに昨年は夫が病気になって、
さらにTVどころじゃなくなって。

夫が亡くなり、眠れない夜は
amazon prime で映画を観るようになり、
何故か観るのは洋画ばかり。

先月何年振りかで会った友だちに、
「今でも韓流ドラマ観てる〜?」
と聞かれ、そういえば
このところ全然観ていない!ってことに
改めて気づかされた。

聞けばその友だちにもこの数年色々あって、
そんな時に韓流ドラマを観て
ずいぶん癒されてきたと。

そしてDVDコレクションが
たくさん溜まってきたから、
いつでも貸すよ〜と。

それは何とも嬉し過ぎおねがい

で、イッキに気になるDVDを
こんなにどっさり貸してもらって、
この1ヶ月間
どっぷり韓流ドラマに浸ってた。下矢印


話の続きが気になって、
寝不足気味になりながらも、
毎日夢中で観まくったウインク

お花見🌸→結婚記念日→GW→誕生日と、
夫との思い出の多いこの季節もDVDのおかげで
寂しさに押し潰されることなく
乗り越えられたと言っても過言ではない。

大げさじゃなく、
本当に凹みがちな気分が癒された。

近々またその友だちと会う予定。

さっき「次は何を持って行く?」
とLINEをくれたので、
「オススメのを!」とお願いした。

楽しみルンルン