昼間、娘からHELPメールが。


『明日の商談で使う食材を
 買いに行く時間がないアセアセ 
 買い出しお願いできる〜?』
と。

こんなことが、たま〜にある。

頼まれた商品が
いつものスーパーに置いてない時は、
何軒かスーパーを回って調達したり。

夕方にこんなメールがくると焦るけど、
今日は早めに連絡がきて、
1軒目で頼まれた物が全部揃って、
よかった〜ウインク


{8B855985-E410-40A4-ABCB-AEBAC012EE1D}


明日の商談前に ナント35人分の
試食品を1人で作るのだとかガーン

普段は、同じ課のメンバーと
お互いサポートし合っているとのことだけど、
決算期のこの時期はみんな忙しいから…と、
何とか1人で頑張るらしい。

え〜っ、大丈夫〜?アセアセ

『サッと作れるように、
   下準備していきたいから今晩手伝ってね!』
と、追加メールも。

過保護な私は、ホントは
明日も手伝いについて行きたいぐらいグラサン

それにしても、牛肉にサーモン、
アボガド、アスパラ、雑穀米、韓国海苔…?
いったいこれで何を作るんだろ…??