娘と映画を観てきた。



{EA441630-38AD-40BD-A0D4-F8690073A154}


2人ともミュージカルが好きなので、
これまでも マンマ・ミーア、
レ・ミゼラブル、ラ・ラ・ランドなどは、
一緒に観てきた。

娘がミュージカル映画は私と…と決めて、
毎回つきあってくれているのだ。

娘と観る時は、
決まって近くの映画館で夜20時以降。

ナイト料金で安くなるし、空いているから。

昨日も21時40分〜の回に行って来た。

終わりは23時40分。

夕食を済ませて、お風呂をセットして、
車でサッと行って映画を観て、
帰って来てお風呂に入ってすぐに寝られる。

映画もとてもよかった!!!

ここ最近はずっと、
Amazon primeの映画をiPadで観ていたから、
やっぱり大きなスクリーンで、
大音量で観る映画はいいなと思った。

これからはミュージカル以外の映画にも
少しつきあってもらおうかな?