色々と習い事をしていた。


プリザーブドフラワー、
カルトナージュ、
ソープカービング、
お菓子にパンにお料理と…。

昨年4月に夫が入院した時から
全てお休みしていたけれど、
先月よりお料理とお菓子を再開した。

先日はお菓子教室へ。

この日作ったのは「ババロアバニーユ」!

{9D337D1D-9DCB-4F73-93D5-2D48CBC682F2}

可愛いスノーマンカップの中に
たっぷりのババロア、
その上に生クリーム、
そしてイチゴを盛り盛りに。

更にイチゴソースをかけて食べるんだけど、
これが、美味しい〜キラキラ
甘みと酸味のバランスが 絶妙で。

とってもボリューミーよと、
先生に言われたけれど、
普通にペロリと食べられたてへぺろ

底にジェノワーズを敷いてもいいかも!
カップやイチゴの切り方や盛りつけ方など、
色々なアレンジが浮かんできたので、
近々復習してみよう。

夫もスイーツは好きで、
私の作るお菓子を毎回喜んで
食べてくれてたのになぁショボーン