勉学に励む | モシモシ日記 in Roma~ローマで宿を営業中!~

勉学に励む

便秘気味のモシモシです。みなさんお元気ですか?

 

2011年の最後の日になんて話だ!!って感じですが

これはもう生まれつきというか、もうここまでの人生便秘ではなかった事がないのです。

もうすでに師の域に達している!!と思います。自慢ではないですが

 

何をやってもだめ、あれもいいよ、これもいいよと聞いて試してみても

駄目なものはだめなのです。

もう体があきらめてる感じです。

 

それに加えて野菜があまり好きではない。

どっちかというと肉だけ食べて生きたいという子供っぽい人間なのです、私

 

そんな私にいつも野菜を食べろとジャンカは母親並に言ってくるのですが

「野菜食べてもどうせ出ないし」

子供でも今時こんな言い訳しないと、我ながら恥ずかしいばかりです。

野菜全く食べないわけではないのですが、自ら喜んで取る事はあまりありません。

 

そうなんです、そんな私にマンマはいちじくは便秘に良いからと

クリスマスプレゼントにしてくれたらしいです。

母親の愛ですねー。

そんな事を露知らず毎日箱いっぱいのいちじくを眺めながら

どーしよーと思っていたのです

 

さ、2012年はいちじくを食べて過ごすとします!?

 

2011年はお世話になりました。

2011年の年明けからこちらのアメブロに移ってきて

更新の頻度が更に少なくなってしまいましたが

2012年も頑張って更新していきますので

これからもよろしくお願い致します

 

よいお年を!!