昨日 近所の商店街を

散歩していたら

よさそうな天ぷら屋さんを 

発見しました。


JR蒲田駅西口 サンロードにある

【天ぷら すずき】さん




揚げたてのネタを
少しずつ出してくる
【本格的な天ぷら屋さん】
なのに
なんと定食は850円から…と
とてもお安い!

人気店らしく
13時半なのに 
かなり混んでました。

私は上天ぷら定食
1000円を選びました。

ネタは
メゴチ、エビ、茄子


 鶏 穴子 ブロッコリー、サツマイモ、半熟卵でした。

私は 天つゆよりも
ほとんど
ピンクソルトで
いただきました。






大きなスプーンに入れられた
出汁醤油がかかった半熟卵は
店員さんに
「ご飯にかけてたべて下さい」
と言われました




天ぷらは揚げ方も
とてもふんわりと
していて
良かったです

たったの
【1000円の定食】で
ここまでやってくれるの?

本当に大満足でした!

また 行きます!