日曜日行ってきました、熊トレ。

今日も1人で6時半に出発です。

道路に出るとバビューンと鬼のような風に涙が出てきます(T▽T;)

それでも一生懸命漕ぎ、集合場所へ到着!

今回は15名+αで三班編成です。

いつも中発で千切れてしまうので、先発にしました。

ほどなくしてスタート!

35kmぐらいで進みます。

両島を止まらず先頭で進み、途中で中切れを起こすも隊列を整えぐんぐん進みます。

第一山岳手前で列車が崩壊しシモさん、のんびりさんで回します。

途中2人に置いてかれますが、のんびりさんを途中で捕まえました。

が、後から来た後発に乗って遥か彼方へ…(;´Д`)ノ

しばらく1人で走っているとDすけさん、ミックさんが登場したので入れてもらうことに。

最後の坂で先頭に立ちそのままゴール!

と思いきや2人にズコズコッと抜かされ、

ゴール。(゚_゚i)

タイムは46分20秒でした。


しばらく談笑後ぱらぱらと雨が落ちてきたので下山しました。

しばらく小雨にやられメチャ寒い。

今回はそのまま帰路につき。

すぐに次男の音楽発表会へ

なかなか上手に歌い、楽器を叩いていました。

子供の成長は早いもんです。

おしまい