いよいよ今年も残りわずかとなりました。

いつもどうり支度をし外に出るとブルブル…

でも寒いけど風がそんなになくていいかもしれない(・∀・)

スギさんを待つが来ないので出発!

集合場所に到着し、合計21名で3班編成になりました。

本年最終日からかいつもより少し多めです。

先発と迷いましたが、Dすけさんを引っ張って中発で出ることにしました。

先発から3分遅れでスタート!

順調に35~38kmで進みます。

両島でストップして土管をこえ、ナマズをこえ、大石商店の坂でO野さん、カーズさん

waoyaさんがアタック!

…3人は、見えなくなってしまいました…

そして第一山岳までノブやんさんとDすけさんと3人で回します。

坂を上りきると一人旅に。

前方にO野さんが見えますが一定の距離を詰めることができず終始マイペース。

その後何もなく、最後の坂をヒーコラ登り、フラッグゴール

タイムは46分30秒でした。



そして下山。

皆さんは焼津まで行くとのことで、スワンさん、のんびりさん、カーズさんの4人で緑恵台へ。

登って下って、皆さんとお別れ。

いつものモーニングを食べて帰宅しました。



帰宅後、我が家の一年の汚れ落としをしスッキリキラキラ

これで良い年を迎えられそうです。

おしまい