ガレージセール | 日日是好日 Every day is a good day

日日是好日 Every day is a good day

                        海外住み+アラフィフ+シングル+高齢ママ

12月?11月?に行ったガレージセール。

まだまだ在庫もあるし、

処分したい物も

沢山でてきたので

ガレージセールをまたやろう!

と話していたら…

何だか肌寒くなってきちゃいましたよ。

そろそろ雨の降る季節じゃないですか?


頭の中だけで

家の中の配置替えはどんどん進んでいるし、

理想の部屋作りも

財力がないだけで
(技術もない)

頭の中では固まってきている。


実は

やりたいことが出てきまして

需要があるかないかは

全く未知の世界なんですが

その為にも

部屋を片付けなきゃいけない。

まず、片付けないと

始まらない。


でもその為の資金も必要。


誰かスポンサーになってくれないかな?


宝くじ当たらないかな?


なーんて待っていたら

いつまで経っても実現できないから

ガレージセールをしたかったけれど、

すぐには無理そうだから

地もピー?だっけ

みたいなところで売ろうかな?


兎に角

私の洋服類

子供のオモチャ


が…

溢れかえっています。

その他、雑貨や机、本棚

家具類も1度整理しないといけない。


今、知り合いが旅行中で

その家の猫のお世話をしているのですが、

他人の家に行くと

色々参考になりますよね。

家具の配置とか。


まぁ、ウチは広くないし

古いから

できたら壁のペンキ塗りから

床の張替えもしたいところだけれど

一生住む家ではないし

最近は最低限の生活ができたらいいや

と思える様になってきました。


さて、どうしようかな?