インストラクター.テクニカルセラピスト
Soelute Yuki.mi山田です。

ブログのご訪問ありがとうございますニコニコ

 

  梅雨が明けて~なんと溶けてしまいそうな過

酷な日々ですね☀️

屋外は、危険ですドクロ 室内も 安心できませんね

ギザギザ


クーラーが 勿体ないなんて言えないほどですアセアセ

 
ここで 今日のサロンのお客様の足裏を見ていた

だきましょうえー


 足裏の凹みですギザギザ

これは、決して珍しいものでは、ありませんガーン

  結構な お客様は、こうした足裏の凹みがあり

ますガーン



  こういった状態の方は、みなさん『足が、重く

て ダルいチーン』と仰っています。



  浮腫みですよ~とお伝えして 初めて驚いて 納

得されるようです🎵

  



女性は、特に多いですねぇもやもやでも なかなか気

がつかないようですが、ちょっと足裏を指で押

してみてくださいブー

 



凹んでませんか?  重かったり 怠かったりしま

せんか?

  


確認してみてくださいねニコニコ






そこで、本日も 長丁場でしたが、しっかりと全

身リンパトリートメントで 眠っていただきまし

zzzzzzzzzzzzzzz




フェイシャルも終えると やはり 御自分の顔を見

て  驚く程の色艶で 大満足していただけまし

た。爆笑



私 普段こんなに色が白くないんですよ笑い泣きと 

感激してくださいました爆笑



 やはり 乾燥と日焼け対策重要ですねニコニコ

みなさんも 是非とも たっぷりの水分と 日焼け

対策してくださいねウインク



Soelute Yuki.miでは、15時間で セラピストの資

格取得ができるスクールも開校しております。

  ≪費用は?≫

 ⇒総額 \75,800-

内訳:受講料 \65,000-

教材費 \10,800-

(リンパ施術専用LTジェル、リンパトリートメント施術カラーテキスト 等)
金額は抜抜き、分割でのお支払いも可能です



  スクールについてのご質問や ご相談なんでもどうぞニコニコ

  LINE→@731ybvhj

📱→080-3956-9101

遠賀郡岡垣町東山田1-9-7

         山田