皆さん、もしもクラブを応援していただき有難うございました! | もしもクラブ

皆さん、もしもクラブを応援していただき有難うございました!

こんにちは。

もしもクラブ実行委員の横道です。
第5回もしもクラブは無事終了しました!


台風にも関わらず、大阪・名古屋や北海道などなど、
遠方からも多数の方に来場いただき、ありがとうございます。



それでは、

もしもクラブの様子を少しだけお知らせいたしますね。


もしもクラブ

会場ビル入り口設置の案内板「ようこそ~」
ド派手にピンクで目立たせました!


もしもクラブ

人気の内田おにいさんツアー。
もじゃも頑張りました!

ツアーでは、

まさか探偵局から3つのミッションが与えられ、
それにクリアできると、竹内学長のキーワード広告本がプレゼントされました合格

参加された皆様、「お疲れ様でした~」チョキ


もしもクラブ

↑展示コーナー。毎年恒例のクリアストーンさんのコスプレ
黒サンタは、今年流行だそうです。(既に売れているらしい~)目


もしもクラブ

↑同時に別室でセミナー。

竹内学長、セミナーの内容について普段よりも
時間を割いて、考えていらっしゃいましたよロボット
とっても参考になったのではないでしょうか???

私も聞きたかった!!!


もしもクラブ
↑そして再び展示コーナーチョコ

お、ヨッペおとめ座が、
チーズケーキの試食している~。


たべた~ーーい叫び



もしもクラブ
↑カニや伊勢海老くんたちの行列!!
※この時、既に戦いは始まっていたのでした・・・(後ほど)



もしもクラブ

↑ぐるなびさんのコーナーでは、


銀座千疋屋
フローズンヨーグルトをプレゼント音譜


ふぁーーーーーー(壊)


   ↑ 味を想像してうまそーと言っています。



もしもクラブ

↑第一回もしフェスドキドキ
↓わたろん(10個入り)ぐるなびさんのサイトにあります~。

もしもクラブ

ズームイン!で紹介された商品だとさ!!!
かわうぃー♪女性に人気でしたよにひひ


もしもクラブ

↑2回目のもしフェスでは「ヌックミィ」でした。
竹内学長も家族に相談メラメラ



もしもクラブ
↑どうやら螺旋階段を見つけてご機嫌の竹内 謙礼学長
いろんなポーズで写真をパチリアップ



もしもクラブ
↑スペシャルナイト(表彰式&懇親会)会場は、こんな感じでした。


各テーブル毎にキャラクターが設置。


もしもちゃん席やメルダス、ペタ郎などなど
多数のMOSHIMOキャラに囲まれましたよ。

ランチョンマットにもキャラクターが
印刷されていてとってもキュート
ひらめき電球



もしもクラブ
↑お食事も軽食と聞いていましたが、綺麗な盛り付けで
おいしそー♪でしたねこへび


今回のもしもクラブ、ご来場出来なかった皆様!


このブログでは簡単に、紹介しましたが、
後日、レポートページも発表されますのでお楽しみに流れ星



ここからは番外編。
展示会で帰ったメンバーが大変なことに!!



よっぺー
どうしたーーーーー?



もしもクラブ
(女性なので多少画像を小さくしてみました)


こんにゃろー爆弾
海の中でデカイ顔してても、
わたしが、やっつけてやるからなーーー。





続けて、完全に喧嘩上等状態が・・・


俺もだーー
覚悟しやがれーー

老田(おいた)兄さんこと、オイニーまで!!(気をつけて!!)



もしもクラブ


待て待てまて~

俺もだーーーーー



(完全、壊れ状態だーーーー)

もしもクラブ
↑マッキーです。

注)「マッキ―」を漢字変換すると「末期ー」となります。


もしもクラブ

よっしゃ、普通に食うぞ!
ということで、この4人様の胃袋にオサメラレマシタ。



もしもクラブ
↑これ何鍋なんでしょう。。他に具が無さそうです。



<お知らせ>
昨日で、「ベトナム旅行、今にも捨てられそうなお土産プレゼント」応募キャンペーンが終了しました。
ご応募いただいた方に、プレゼントを送付させていただきます。(メモ帳も同梱させていただきました)


もしもクラブ

おめでとうございますベル



最後に、

皆様!今までご購読いただき有難うございましたしっぽフリフリ



もしもクラブ実行委員一同より