もしもクラブまで…あと3日! | もしもクラブ

もしもクラブまで…あと3日!

もしもクラブ開催まで…ベルあと3日ベル


寒くなってきましたが体調は大丈夫ですか!?
もしもクラブ実行委員の藤井です。



さて、いよいよ迫ってきました「もしもクラブ」
準備も急ピッチで進んでおりますメラメラ



藤井の担当は「スペシャルナイト(第3部:18~20時)」
↓スペシャルナイト用のネームプレートを作ったりしました
アップ

もしもクラブ-ネームプレート

当日みなさんにお名前を書いてもらいます!




さて、今回お伝えするのは…


  【満員御礼】第3部 スペシャルナイト【懇親会】


について、内容公開!!


既に満員のため、ご参加いただけない皆様、大変申し訳ございませんガックリ
展示会はご予約なしでも入場できます。
ご来場お待ちしておりますドア




第3部のスペシャルナイトですが、

・「第8回もしも選手権」の表彰式

・竹内謙礼学長から年末商戦に向けた応援メッセージ、

・席を囲んでのざっくばらんなトーク、


…と参加者全員でワイワイ盛り上がる場となっております打ち上げ花火



そして今回は着席のため座席が決まっていまして、
もしも社員がお席まで案内しますチョキ



席順をちらっとお見せすると、

もしもクラブ-座席表…ボケてるのはわざとです。

(お名前が書かれているのでわざとピンぼけしてあります)



こんな感じです。


また軽食がついてまして、メニューは以下のようなものになります。

メニューナイフとフォーク
・ピンチョス、イタリアンブルスケッタ
・オニオンとエリンギのロレーヌ風キッシュ
・スモークサーモンとタコのカルパッチョ ソースジェノベーゼ
・ローストポークとイタリア風コールドミート盛り合わせ
・サラダカプリチョーザ
・ミックスブレッドサンドイッチ
・特製パスタ

ドリンク
ビール

・ビール(←45本数限定でーす。お早めに)
・ウーロン茶
・オレンジジュース



もしもクラブ

カンパーイクラッカー ↑
注)この色男は参加しません! ラブラブ!



もちろん表彰式や学長のトークで大いに盛り上がって欲しいのですが、
個人的には、テーブルを囲んだみなさんで情報交換できるのが、一番楽しみです
ニコニコ


皆さんとざっくばらんにお話ができるなんて機会なんて、
普段はほとんどないですからね!


自分の中にない発想法をお互いに取り入れて、触発されて、
いい循環がうまれますように!



ではではチョキ





余談ですが  お茶



今回も選手権の受賞者ツアーに飛行機
竹内学長が同行されているのですが、


「竹内謙礼のアメリカネットビジネス訪問記」http://kenrei1.blog50.fc2.com/
に今回の様子も掲載されるのでしょうか…?


(今回はアメリカじゃないんです…)



動向が気になる藤井でしたにひひ